しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

今年も残り100日

モチベーション。

モチベーション。

モチベーション。

 

ゲシュタルト崩壊しそう。笑

 

まぁそれはおいておいて。

さっきツイッターで、今年も残り100日だと聞きました。おおー

 

そうか。なにか、この100日、毎日続けて、進歩できないかなーと、急に思った。

 

やろうか。

 

やってしまおうか。

 

ね。

 

毎日ブログ更新。

 

テーマは、

・その日あった出来事

・読んだ本

・食べたもの

・聴いた音楽

・大学の課題

のうちのどれか一つ以上。

 

うん。やってみよう。

生きることのモチベーションを上げるためにも。

 

うーん少しワクワクしてきた、かな。

 

みなさんは(みなさんはて誰だろう?笑)今年ののこりは何をされますか?