しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

ほんとうはあいたいけど

あいたいね。

 

あいたいー!

 

って感じ。

でも嫌われたくないー!

って感じ。

 

はやーくはやーく大人になりたい〜

 

ずうっとずうーっとこどもでいーたいー!

 

いつまでもキラキラ光るあのいちにちを一生忘れたくないな。

 

もう一年もすぎてしまった〜

 

初めての彼氏もできたけど、私から別れてしまった

 

ごめんなさいってたくさん思ったけど、返事はわかった、のひとことだけだった。

そんな気はしてたけど、さ

ちょっとかなしかったな9月。

 

前向いていいものたくさん、作れるようになれるかな。

たくさんのぶわぶわのきらきらの希望を身に纏えてたらいいのにな。

 

ぐう。北海道いきたい〜っ