しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こころがぎうぎうに満たされると

やりたいことが たくさん出てくる。 大切な幼馴染みに感謝! 素敵なクリスマスでした! たると

アスペルガーだということ

夏に、友達から、「わたしは彼(信頼のおける男友達)から、アスペっぽあよねと言われてね、確かにそうかも、って思ったんだよね、とてもショックだったけれど」と言われた。衝撃を受けたけれど、「mちゃんも若干アスペの気があるとおもうって言ってたよ」と…

初代官山

に昨日行ってきました。 場違い感すごかったけど、蔦屋書店素敵でした。 雑誌と写真集がたくさんあって感動! 雑誌買ってしまった・・・。 帰りはバスがなくなってしまい歩いて帰りました。指先がつめたーくなって痛かった〜〜

うりゃ

うりゃうりゃ。 先生に教えてもらった写真紙が良すぎて ドキドキしてる!! 先生ありがとう!!! おやすみなさい!

トラフ展

行きたい〜 いつか建築家さんか建築学科の方とお知り合いになりたいな。 ってずっと思ってるけど、どうしたらなれるんやろか・・・。 やろかやろかやろか・・・・。 あとは数学使う人と友達になってお酒飲んでみたい。 合コンでも行けと言うのですか! 行け…

こっから

箱作って寝る。 中箱 芯 外箱 みっつ。 ケント イラレボード ケント あうー 明日は晴れるかな

ほんとうはあいたいけど

あいたいね。 あいたいー! って感じ。 でも嫌われたくないー! って感じ。 はやーくはやーく大人になりたい〜 ずうっとずうーっとこどもでいーたいー! いつまでもキラキラ光るあのいちにちを一生忘れたくないな。 もう一年もすぎてしまった〜 初めての彼氏…

胃腸系の風邪

をひいた。 心がよわくなった気がした。 またあの人に会いたくなった。 元気かな。 本返してもらわなきゃ。