しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるとぐるぐる

あ、またひがたってしまった また、ひが、たってしまった わたしは、どこへ、いきたいのだろう?

ねーむい。ねよねよー。おやすみなさい

すきなひと。 すきなひと。 会いたいな。

つきがきれいなしみしみの夜

なんだか嬉しい閉めデビューです。 アルバイト3年目にして・・・初閉め! おめでとうわたし! がんばれわたし! である! ちいさな常連さんが、 お店のウィンドウの向こう側から、思いっきり手を振ってくれて嬉しかった今日! 課題やってなくてうははって感…

てきとーにうたってみたら。 たのしかった わくわくして、 かなしくなって、 すこしないてしまった そんな夕方。 あしたは晴れるかな。 銀座へいくぞよ〜!

どーしたものかな。 寒くなりましたね〜〜! 今劇団四季のリトルマーメイドかアラジンみたいなーって、なってます。 チケットとか探したりしちゃった。 どーしようかなぁ。 というより一緒に見に行ってくれる人をまず探さなきゃ・・・・いないかな

だらだら過ごしちゃった あしたはぱきっとした1日にしたいなぁ

今好きだと伝えても、そして、振られても、 諦めきれずまただらだらと好きだ好きだと思う日々に戻ってしまうんだろうな、と思う。から、言えない。言わない。