しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

つきがきれいなしみしみの夜

なんだか嬉しい閉めデビューです。

 

アルバイト3年目にして・・・初閉め!

おめでとうわたし!

がんばれわたし!

である!

 

ちいさな常連さんが、

お店のウィンドウの向こう側から、思いっきり手を振ってくれて嬉しかった今日!

 

課題やってなくてうははって感じですが、大丈夫かわたし・・・。

でも疲れましたもんね、今日は寝よう。

 

夜の月がめちゃくちゃ綺麗だった。

ぼーっと見てしまった。

 

月が綺麗だなーっておもった人いるかな。

月にしみる濃紺の夜空でしたね〜

 

あしたもがんばりましょう。

 

tarte