しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくてかるくて、その場に留まれない存在に、いったいどんな価値があるというのだろう。 価値。 価値ってなんだろうと考えた時、あなたはこれにお金を出せますか、という質問が私の胸に浮かんだ。 あなたはこれに、いくらなら出せますか? ただ、欲しい、…

きちんとした

ってなにかなぁ、って。 昨日は、Mちゃんが、私の好きな曲をたくさん気に入ってくれてなんだか嬉しかった。 そのあと、すこし、寂しくなった。嬉しくって、寂しくなった。自分の中が透けてしまった気がした。 自分の貯めていたものが薄まってしまった気がし…

おはようございます

うわぁ 今日も朝遅くに起きてしまい、今日までに終わらせるはずだったものが3つも残ったまま・・・。 ・・・・・・。 6つもやることあるのに・・・・・・。 なんとか今日明日で、終わらせよう。 電車に乗るときに、小学生の男の子とお父さんが一緒に電車に…

おはようございます

ファミマのコピー機でUSBから、pdfファイル印刷できたーーー! よ、よかったぁ。と、同時に、平面構成のやつが、いらない枠をつけてしまっていて、黒い四角い枠がついてしまったまま印刷・・・。どうにもできないので、このままプレゼンに行きます! うおー…

プロダクト

うーん、あれ、おかしいなぁ 予想に反して高評価をいただき、嬉しい。 他の先生はあんまり、って感じだったけど。 N teacher には、渋いねぇと言われ、その一言が一番嬉しかったな。 こう、すきなデザインとか好きなものとかがゆっくり浮き上がってきている…

漫画なんて最近は買ってないよ でも、今日久しぶりにリョコ先生のハルヨシさんとあの女の子のチューシーンの一コマを見て買いたくなってしまった。笑 ウワーーーやばいなぁ〜 憧れだよねえ ねええ

ふひょーふひょひょー明日はコンビニエンスストアで、印刷ですたい! PDFにしなきゃ・・・・・・。 ねまーすオヤスミナサイ

今日終えるはずの課題が終わらなかった・・・・。 明日家に帰ってちゃっとちゃちゃっと終わらせよう 印刷は学校ではできなさそうだから、日曜にコンビニでコピーしよう。 あと3つ。がんばろう。 がんばれちゃん。

今年も残り100日

モチベーション。 モチベーション。 モチベーション。 ゲシュタルト崩壊しそう。笑 まぁそれはおいておいて。 さっきツイッターで、今年も残り100日だと聞きました。おおー そうか。なにか、この100日、毎日続けて、進歩できないかなーと、急に思った。 やろ…

言いたいことって実はたくさんあるのかも

あるのかも? ブログ始めたのは、その、ただの日々の記録のためであり、思ったこととか気がついたこととかこれいいよなーって思ったこととか、そういうのを、 誰かに伝えたいとかじゃなく、自分のためにひっそり積み重ねていけたらなぁおおもったから。 そこ…

近々やりたいこと

4月の誕生日に向けて、ドライフルーツをラム酒かブランデーで漬けてみようかなーと思います。 なんのお酒がいいのかとか全然わからなくて、おそるおそるGoogleさんでしらべたりしてはいるんだけど、何がいいのかな でも、むわっとお酒の香りがするケーキを作…

ひさしぶりです

こんにちは また、タンブラーではなくって、ブログ始めることにしました。 大学生になって、課題が出て、課題やりたくなくって、ほおっておいて、あとで後悔するっていうのを何度も繰り返しています。 なぁーにやってるんだろなぁ 自分が、こんなにも逃げ体…