しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

近々やりたいこと

4月の誕生日に向けて、ドライフルーツをラム酒かブランデーで漬けてみようかなーと思います。

 

なんのお酒がいいのかとか全然わからなくて、おそるおそるGoogleさんでしらべたりしてはいるんだけど、何がいいのかな

 

でも、むわっとお酒の香りがするケーキを作りたいので、むわっといいかおりがするお酒がいいな

 

ドライフルーツは何がいいのかなぁ

レーズンと、いちじくは入れたいなぁと思ってる

 

瓶たっぷりフルーツとお酒が詰まってる瓶を眺めるのはなんとも至福な時間だろうなぁ。

 

と、ぼーんやり考えてる。

 

こーゆーのって、ノートに書くほうがやっぱりいいのかな・・・。

 

おばあちゃんのお家みたいなとこに住みたいな

 

夢ってなんだろう?