しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

ひさしぶりです

こんにちは

 

また、タンブラーではなくって、ブログ始めることにしました。

 

大学生になって、課題が出て、課題やりたくなくって、ほおっておいて、あとで後悔するっていうのを何度も繰り返しています。

 

なぁーにやってるんだろなぁ

 

自分が、こんなにも逃げ体質だとは思ってなくて汗

遊ぶ日も、時間も、作ろうと思えばいくらでも作れるはずなのに、家に帰ってさっさとお風呂に入って寝るっていうのを繰り返しています。

 

つまんないのか。

 

体力がないのか。

 

筋トレでもしたらいいのかな。

 

変わろう変わろうと思ってもなかなか変われないんだなぁ

 

そんなの分かってるんだけどね

 

なんか、何したらいいのか、何がわたしの人生となるのか、もうよくわかんないなぁ

 

本当は、小さな家に、ひっそり暮らしたい

 

と思ってるつもりなんだけれど、

そうでもない気もするのが悲しい

 

お金をそこそこ稼げる仕事に就きながら、

アトリエをつくることが、今のわたしの夢です。

 

アトリエをつくって、そこでひっそり本作ったり、絵を描いたり、カバン作ったり、彫刻したり、したい

 

 

 

それが、いまのところわたしの夢です