しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 忘れないようにささっと書き留めておきたいなぁと思った時に、はてなブログなら簡単にそれが出来るし、あとでみかえしやすい…

ハロウィン

あ、明後日はハロウィン? パンプキンパイ食べたいなぁ〜

とまと

今日の夜ごはんは、ハンバーグでした。 おやつはあんまんをおうちでチンしてソファのうえでぱくぱくしました。 おやすみなさい

わたしの大好きな人に、 ツイートお気に入りしてもらった。 もらった?は、変な言い方かな 気持ちについてのツイートではなく、 出来事についてのツイートだったけれど。 それでも、嬉しくて、電車の中で目をパチッと開いて、そのお気に入りされましたメール…

わたしがひとりぼっちではないことを認識したい

明日は早起きして、憧れの方のようにしゅしゅしゅってやることやっちゃおうー いえさー!

あれ。 もう3日も書いてなかった。か。 あれれ。 昨日は、久しぶりに9時まで学校にいた。 一昨日は、牛乳の車で駅まで送ってもらった。 セザンヌ、難しいな、でも、楽しい。 一昨々日は、牛乳の家に泊まった。 付き合ってた人のことも言った。 なんか、あん…

朝ごはん

おこめ お味噌汁 サラダ ちいさなハンバーグ 半熟煮卵 ブドウ ちいさくて、牛乳らしい、とても 穏やかな家だった。 相変わらず、牛乳らしいおうちだった。

どらやき

ワイン カレー カステラ カルーア ふおーーーーーー 親友の家におとまり。 課題。

おやつ

フルーツケーキとワッフル Fire の缶のカフェオレ飲んだ。 あ、あまーーい〜〜 おやつだー これはおやつだー

白ワイン呑んだ

さんのばかーっ うそ!うそです! うふふー 酔っ払いです

だれにもみつからずにいきたい

ちいさな

Facebook にupしたら、おばあちゃんになんだかいいね、と、Hちゃんにすてきね、と、 コメントをもらってしまい、 ちょっと舞い上がってる。 嬉しい。すごく嬉しい。 奈良美智さんの絵を 見たくなった わたしは わたしでしたか 縛られるな!

やわらかく死にたい いちじくの入った ふかふかの かたい パンの ように お酒に浸かり じゅわじゅわと 溶ける その一瞬を そのやわらかい 肌に つつまれて かんじたい

うたいたい 叫びたい 草原を走り回って、 こんにちはなんていらない とまることもしらずに、 こえをはっしつづけたい あなたに あなたにって どこまでいっても とまらない あなたを あなたをって 感情なんていらない いるのは いるのは わたし わたし わたし…

どっちがどっちか

帰りたいのか帰りたくないのか

維持

なきたい

ふりょうになりたくない

あ、ねむい。 ねむいよ。 ビタミンCが足りてない感じがすごいする。 レモンと、レタスと、人参と、お酢と、れんこんと、ほうれん草食べたい。 おやすみなさい

どきどき

きょうは、ちょっとがんばろって思ってしまうような出来事があった。 鼻が止まらない〜 風邪か? 鼻炎か? 低気圧か? それとも睡眠不足かなぁ??? 喉がじみーに痛いんだよね。 長引かないといいな。 3限で、同じ授業とってる子と、持ってるマンガの話で盛…

つかれ。た。 そんないちにち。 能力の低さを実感したいちにち。 人と付き合うのたいへん。 でも、それが、にんげん。 なんだよね。

あ、もう2日になってしもた

10/2になってしもた。 あれまー 昨日は(もう昨日だ笑)、高校の友達とごはん&おしゃべり。 課題あるし、友達とご飯なんて、って思ったけど、おしゃべりしたら、すっごいリフレッシュになって、本当に良かった。 次は親友に会わないと。 なんか好きとか付き…