しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

わたしの大好きな人に、

ツイートお気に入りしてもらった。

もらった?は、変な言い方かな

 

 

気持ちについてのツイートではなく、

出来事についてのツイートだったけれど。

 

それでも、嬉しくて、電車の中で目をパチッと開いて、そのお気に入りされましたメールをガン見してしまった。

 

忘れよう忘れようとして、忘れられないのは、

忘れよう忘れようと思うことが逆に忘れないで忘れないでって暗示をかけてるということなのか・・・・。

 

でも、未だに心残りがあるように、

後を引いている。

一番良いのは、ささっと早く会って、

言って仕舞うことなんだろうけれど。

 

それもなかなかできません。

 

本当にお兄さんって感じなんだあ