しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

あれ。

 

もう3日も書いてなかった。か。

 

あれれ。

 

昨日は、久しぶりに9時まで学校にいた。

 

一昨日は、牛乳の車で駅まで送ってもらった。

セザンヌ、難しいな、でも、楽しい。

 

一昨々日は、牛乳の家に泊まった。

付き合ってた人のことも言った。

なんか、あんまり意識してなかったけど、本当にその人と終わったなーって感じがした。別れて1ヶ月半。

 

自分の幼さにむずむずする。

一生子供でいられたらいいのに、と思う反面、おとなになりたいと思う自分もいる。

 

まだ、忘れなくて、でもきっと一生忘れられないんだろうなぁと思う。