しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

どきどき

きょうは、ちょっとがんばろって思ってしまうような出来事があった。

 

鼻が止まらない〜

風邪か?

鼻炎か?

低気圧か?

それとも睡眠不足かなぁ???

 

喉がじみーに痛いんだよね。

長引かないといいな。

 

3限で、同じ授業とってる子と、持ってるマンガの話で盛り上がって楽しかったな。

彼女も、ニコニコしてて嬉しかった。

少女マンガって読んだら絶対に好きなんだけど、金銭的に今までそんなに読んでないってハナシ。

まぁ私少女マンガってイメージあんまりないのかな。

 

帰りに、駅でSuicaにチャージする時、私の好きなお客さんをみかけてちょっと嬉しくなった。

元気そうで良かった〜

 

机欲しい〜

白い板の。

それかめっちゃ綺麗な木目の机。

もちろん作業机です。

ホームセンターとか行きたいな、目的持って行くの、たのしーだろなぁ〜‼︎

 

敬語を学びたいです。