しろいおやまのひび

ぴしっとしたいおさけのめるようになりましたな20歳。

プロダクト

うーん、あれ、おかしいなぁ

 

予想に反して高評価をいただき、嬉しい。

他の先生はあんまり、って感じだったけど。

N teacher には、渋いねぇと言われ、その一言が一番嬉しかったな。

 

こう、すきなデザインとか好きなものとかがゆっくり浮き上がってきている気がする。

 

とりあえず、今日はグラフィックやらないとやっばいけど、すこーしずつ技術を上げていけるような作業を身につけていきたいと思った。

 

頑張るって難しいけど、何か頑張れたらいいなぁ。

 

グラフィックも描写ももーすこし上手くならないかなぁ涙

デッサンをもっと上手くなりたい

色を使って構成するの上手くなりたい。

 

なれよって話か。練習しろよって話だ。

 

金曜のハナシ。